第3回 ゴルフクラブ ゼロコンペ(12月9日)

      2016/09/21

ご参加の皆様、雪が積もる最悪のコンディションの中お疲れ様でした。
まさか雪が積もるほど降る天気になるとは予想外でしたが、その中ベストスコアーを出された方もコースデビューで121で廻る方が出てきて大変良かったです。
ハーフを終えて中止かなと思い皆様に帰りましょうと昼に相談しようと思っていましたが、皆さんのテンションの高さに言い出せなかったです。

今回、ベストスコアー更新のS様が優勝でした、おめでとう御座います。

小学生のT君にもスピーチしてもらったのですが、両親へ感謝の気持ちを聞かせてもらってめちゃ感動ものでした。
 ゴルフは本当に良いですね。老若男女問わず一緒に楽しめるスポーツで、思いやりが楽しむ為や良い結果をだす為に必要だという事を再確認させられました。
 毎回コンペの組み合わせには苦労させられるのですがT君に色々学んで欲しいと思い、M様と一緒にラウンドしてもらったのですが、予想以上にM様が良い方へ導いて頂けた様で、スピーチにもつながったのだと思います。
 参加者の皆様、天候の悪い中コンペを大成功に終わらせて頂き感謝いたします。
20121211
我々コーチも上手くなっていただけるよう指導するのは当然ですが、いかに楽しんでゴルフをして頂けるかを追求して参ります。
是非、ゴルフに悩みや迷い楽しめなくなってしまわれましたら先ずは、当クラブの無料体験レッスンで私たちに会いに来て下さい!

大阪堺市なかもずゴルフスクール【Golf club ZERO】田中

Follow me!

 - ゼロコンペ